人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV921

VR作品 出演

作品紹介

ラグジュTVに出演頂いた淑女の中でも、特にファンからの支持が熱い美穂さんは、今回で早くも4度目のご出演となりました。本業であるモデルのお仕事や、自身が立ち上げたブランドの経営がお忙しい中でのご出演、誠にありがとうございました。仕事上で恋仲になるのは面倒というタイプである彼女は、後腐れなく性欲を満たすことの出来るラグジュTVが大のお気に入りなんだとか。また、前回の出演から男女の営みも無く、多忙な毎日を送る彼女の性欲はすこぶる高く、週に一度行われる自慰の話題になると落ち着かない様子で脚をもじもじ。そのままカメラの前で大胆に脚を開き、黒のランジェリー越しにゆっくりと秘所に触れながら恍惚の表情に。自身が挿入される姿を思い浮かべながら、対峙する男性が目の前で巨根を扱けば、物欲しそうに見つめつつ秘所に触れる手の動きも早くなり、そのままエクスタシーへと登りつめてイキました。しかしながら、これはまだ最初のインタビューシーン。これから彼女にはオイルマッサージで日頃の疲れと性欲を満たして頂きます。オイルが存分に染み渡り、優しく揉み込まれることで、普段以上に感度が高まる体。その後に待っているプロ男優との絡み合いでは、日常では体験出来ない快楽を味わうことになるでしょう。この4度目の撮影でまた一つ、彼女の内に秘めたエロスが新たに開花することは間違いないでしょう。

本能を呼び覚ます濃厚なるSEXスペシャル2

出演者:小島みなみ

人気女優の濃厚な性交に特化したシリーズの総集編!「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX」シリーズより、最高のプレイを厳選抜粋したスペシャル版の第2弾!理性を脱ぎ捨て、ひたすら快楽を求め合う動物的SEXを完全網羅!記憶も吹っ飛ぶ壮絶なイキっぷりと乱れっぷり!9名の人気女優がALLネットリ濃厚SEX!収録女優は、小島みなみ、長瀬麻美、美里有紗、南まゆ、宇沙城らん、伊東紅、長澤えりな、木下あずみ、成田愛。

カテゴリー:女優

配信開始日:2016年10月31日

価格:590円

詳細:http://duga.jp/ppv/alicejapan2-0038/