人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

シロウト制服美人14

VR作品 出演

作品紹介

テレフォンアポインター『A・Hさん』。AV出演の動機は金銭面。多忙を極める日々を送りつつも、手にする給料は僅かばかり。AVへの興味・関心が薄く、予備知識は一切なし。不安に包まれたまま面接を終えるが、セックスが始まればその心配は一掃される。細身な身体に備わるDカップをまさぐれば乳首がツンと立ち上がり、陰部を弄ればあっという間にびしょ濡れに。フェラをさせても手コキをさせても手を抜かず、大人数の肉棒を相手にしても動じることなく熱心に奉仕。ハードにピストンを繰り返すたびに悦びに満ちた嬌声を上げる美少女に待つのは“ぶっかけ”。平静を失った彼女の顔に濃厚な白濁液が降り注ぐ・・・。

夜勤中に居眠りしている看護師を夜這いしちゃった俺3

出演者:璃子

昼夜問わず働き詰めの看護師達は気が緩んだ瞬間に眠りに落ちてしまう。高嶺の華だった「白衣の天使」の無防備な姿に手を出さずにはいられない!!可愛い看護師たちをバレないように夜這いしていく男心をくすぐる待望の一作!今までの看護師作品とは一風変わったエロスを貴方にお届けします!!

カテゴリー:企画

配信開始日:2016年06月24日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/aknr-0565/