人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV923

VR作品 出演

作品紹介

前作を視聴いただきました方々からのリクエストが多く、再度出演の交渉をしたところ、快く受けてくださった莉奈 さん。前回の撮影からおよそ半年経ちましたが、特に心境に大きな変化などあったわけではないようで、自分のセックスが収められた映像は恥ずかしくてサンプル動画までしか見られず、性に目覚めて男遊びに耽ることも無く、それこそ今回の撮影が、前回ぶりのセックスとなるそうです。真面目な性格からか、大学講師という立場柄か、あまり性的な衝動を表に出すことが出来ないのでしょうか…。とはいえ、性欲はどうしても溜まるもの。教え子に自身のAVを見られ、生でオナニーを見せて欲しいとせがまれるという禁断のシチュエーションを想定してのオナニーが火付けとなり一気に昂ぶっていく。身体中どこも指を這わせるだけでびくつくほど敏感となり、電マをアソコに当てれば身体を仰け反らせて絶頂を迎えてしまいます。そんな状態で目の前にいきり立ったチ◯ポを差し出されれば大人しくしていられるはずもなく…続きは是非あなた自身の目で確かめて頂きたい。

麻宮萌ちゃんが激しいピストンでモーモーガチイキ!!

出演者:麻宮萌

新シリーズ“カワぽ牧場”第一弾。フードスペシャリストの資格を持ち、料理教室のアシスタントをしている萌ちゃん。いかにも女の子らしく優しい印象ですが実はプ女子という意外な一面も。恥じらっていた萌ちゃんが感じるごとに大胆になっていく様子や、何とも触り心地の良さそうな体が可愛らしい。「新たな癒し」をどうぞ。

カテゴリー:ぽっちゃり

配信開始日:2017年09月24日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/aknr-0687/

(1)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. #北条麻妃 ちゃん出演の「かかってこいよ風間ゆみ 因縁女優とガチンコレズバトル3番勝負」(おまけ画像つき) (42)
  2. #かすみ果穂 ちゃん出演の「フニャちんをおクチの中でモゴモゴフェラBEST」(おまけ画像つき) (24)
  3. #湊莉久 ちゃん出演の「MOODYZファン感謝祭バコバコバスツアー2014 南国バコバコランド大乱交!!」(おまけ画像つき) (10)
  4. #つぼみ ちゃん出演の「MOODYZファン感謝祭バコバコバスツアー2014 南国バコバコランド大乱交!!」(おまけ画像つき) (10)
  5. #Hitomi ちゃん出演の「横乳下乳はみ出し放題!スーパーヘビー級のHカップ以上厳選 世界に誇れるモンスターおっぱい!!16時間」(おまけ画像つき) (9)
  6. #小松千春 ちゃん出演の「再会 小松千春」(おまけ画像つき) (7)
  7. #範田紗々 ちゃん出演の「芸能人 範田紗々 号泣中出し強姦」(おまけ画像つき) (7)
  8. #小早川怜子 ちゃん出演の「生徒たちに晒し者にされた女教師 立花仁美先生 生徒編」(おまけ画像つき) (6)
  9. #立花里子 ちゃん出演の「女怪盗 女豹 完全保存版001」(おまけ画像つき) (5)
  10. #岩瀬りな ちゃん出演の「小さなカラダに天然Hカップ 現役女子大生 岩瀬りなAVデビュー」(おまけ画像つき) (5)


わきわき

(2)「大人の娯楽」の人気記事

  1. #浜崎真緒 ちゃんと遊ぼう! (4)
  2. #星野ナミ ちゃんと遊ぼう! (4)
  3. #RION ちゃんと遊ぼう! (3)
  4. #桃生しお梨 ちゃんと遊ぼう! (3)
  5. #かわいい女の子 ちゃんと遊ぼう! (3)
  6. 蒔田さきちゃんと遊ぼう! (3)
  7. #森苺莉 ちゃんと遊ぼう! (2)
  8. #浜崎真緒 ちゃんと遊ぼう! (2)
  9. #かわいい女の子 ちゃんと遊ぼう! (2)
  10. #篠田あゆみ ちゃんと遊ぼう! (2)


わきわき