人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影539

VR作品 出演

作品紹介

水着に万歩計を付けて走ったり、(おそらくおっぱいの揺れを狙ったもの)、おっぱいで呼び鈴(あの半球形のチンチーンて鳴らすやつ)を押したり、主に深夜やるようなちょっとエッチな番組中心にテレビでタレント活動をしているあすなさん。活動を始めた頃は、某人気タレントに似せて「アッスーナ」なんて愛称で売ることを夢見たりしていたが、出ている番組が番組なので、ちょっといやらしいリアクションを求められることが多く、要望通りにしているうち、ファンや、テレビ関係者にまで「ああ~いいっすな~あすな」というあだ名で呼ばれるようになってしまった。そう呼ばれる以前、いや、テレビに出始める以前からエロ方面の素質はあったようで、小学校の頃から(当時はそれと知らずやっていたが)オナニーの味をしめたり、連続で何回イけるかチャレンジして10回以上という記録を叩き出したりと言った過去を持つ。もしかしたら、「ああ~いいっすな~あすな」というあだ名を付けられるのは、生まれたときからの運命だったのかもしれない……。そんなこんなで、ルックス、ポテンシャル共にエロ要素満載の「ああ~いいっすな~あすな」さん、巨乳を眺めているだけでもムラムラきますし、フェラやパイズリのしかたやチ◯ポ突っ込まれたときの感じ顔等の反応もエロいので、是非見てやって下さい。

"美女限定 輪姦レイプ4時間"

出演者:辰巳ゆい

美しい女を犯して犯して犯しまくる!一度犯されただけでは終わらない、何度も繰り返される輪姦地獄…。人気女優が臨んだ輪姦レイプを凝縮してお届けします!必死に抵抗し叫んでも助けは来ず、延々とカラダを貪られ犯され尽くす!心で嫌がっていても、カラダはだんだん快楽に順応していきアヘ顔を晒す!美しい女を味わい、凌辱し、大量ザーメンを浴びせる!数えきれないほどのチンポが美マンを貫通!

カテゴリー:レ○プ

配信開始日:2016年12月23日

価格:590円

詳細:http://duga.jp/ppv/alicejapan2-0053/

(1)「グレート・ピンク」の人気記事

  1. すんごいおバカだけど精子飲むのは上手なえりちゃん (54)
  2. パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!! (27)
  3. クリより感じる逸材おっぱい発掘!乳揉みだけで即絶頂!超性感帯Fcup美女AVデビュー 橘れな (16)
  4. 淫靡なる潜入~美しき狂乱の堕天使~ 松下紗栄子 (10)
  5. 緊縛奴隷孕ませオークション~爆乳体操選手の肉体に喰い込む麻縄~ 水澤りこ (9)
  6. 嫁の連れ子、母乳が出るんです… 尾崎ののか (9)
  7. ブルマ尻 さとう愛理 (8)
  8. 潮吹き ま○こが痺れる絶叫282噴射 (8)
  9. 少女の道草 過疎化した田舎の集落で行われる少女野外わいせつ記録 (8)
  10. 再び発掘!巷で噂のHカップ 現役歯科衛生士さんをお昼休みにAVデビューさせちゃいました ナンパJAPAN EXPRESS Vol.26 (8)


わきわき