人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV927

VR作品 出演

作品紹介

前作から1月と経たないうちという異例の早さで、再びAV撮影カメラの前に帰ってきたあやかさん。前作は大変好評だった為、こちらとしても願ったり叶ったりです。前回出演以降、自らも自覚するほど飛躍的に性欲が増し、セックスの回数が週1回から週3回でないと気がすまなくなったというあやかさん。性欲少なめの彼氏ではとても満足できず、セックスフレンドと会う頻度が増えたとそうです。それが嘘でないことを証明するかのように、インタビューでエッチな話をする段階で既にパンティを湿らせ、男優が登場するとチ◯ポが欲しくてたまらないという体で話も早々に切り上げフェラに突入。ジュポジュポといやらしい音を立てて美味しそうにしゃぶります。前回はそれだけで潮を吹いてしまったというほど気持ちよがったクンニをすれば準備万端。毛も少なく見えやすいおま◯こに、チ◯ポがスルスルと入っていきます。上のお口に負けず劣らずいやらしい音を立てる下のお口…、目を閉じているだけでも十分に卑猥です。またこれで一層あやかさんの性欲が増して行くのでしょうか。今後が楽しみです。

スパンキング百叩き絶対服従4時間

出演者:カワイイ女の子

鼻フックに口枷をつけられ、いわれるがままに生肉棒に奉仕するドM娘9人の饗宴。上手に咥えられなければ、少しでも歯を立てたら容赦ないお仕置きが待っている!緊縛拘束されて全員中出しするまで終わらない…。

カテゴリー:SM

配信開始日:2017年04月25日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/arena-0383/

(1)「グレート・ピンク」の人気記事

  1. パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!! (27)
  2. 少女の道草 過疎化した田舎の集落で行われる少女野外わいせつ記録 (12)
  3. 嫁の連れ子、母乳が出るんです… 尾崎ののか (12)
  4. どS義母 「早く舐めなッ!!この変態息子!!」 酒井ちなみ (10)
  5. 1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK 早乙女美々 (9)
  6. すんごいおバカだけど精子飲むのは上手なえりちゃん (9)
  7. 危険日美少女生ハメ!オヤジ限定同人AV撮影会 鈴原エミリ (9)
  8. 再び発掘!巷で噂のHカップ 現役歯科衛生士さんをお昼休みにAVデビューさせちゃいました ナンパJAPAN EXPRESS Vol.26 (8)
  9. 毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん 木村はな (8)
  10. 50人の処女喪失(1)~初挿入の瞬間だけ一気に見せちゃいます (7)


わきわき