人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

マジ軟派、初撮。1068

VR作品 出演

作品紹介

本日は池袋でファッションインタビューというテイでナンパスタート!仕事帰りの、りおちゃんをゲット!お仕事はなんと保育士さん!来ました保育士さん!このお仕事してる子って大体みんなエッチなんですよね♪♪お仕事のお給料はあまり高くないみたいで謝礼に食いついてくれましたよ~!りおちゃんのファッションは胸元がざっくり開いたセクシーVネックのトップスにデニムのパンツといった出で立ち。一見カジュアルながらも上手い具合にセクシーさを取り入れておりますね!そんなりおちゃんに「下着を見せてください」とお願いすると、恥ずかしがりながらも謝礼に釣られて見せてくれちゃいます♪なんだかんだ恥ずかしがりながらも次々に要望に応えてくれるサービス精神旺盛なりおちゃん。マッサージと称してボディタッチをするうちに段々と打ち解け、体を許してくれます。ブラを外して敏感な乳首を愛撫すると甘い声でヨガり、電マをおま○こに当てれば昇天してしまうような敏感ボディー!どこからどう見ても純粋で真面目そうな普段の姿とのギャップが激烈にエロい保育士さんでした!

2人の皮が剥けた体が交わる!再会SEX【アクスタ4】

出演者:よしき

アクシードのスターモデルが沖縄で大暴れ!!今回は沖縄ではなく…沖縄旅行から3日後の東京!再会を果たす「るい」君と「よしき」君!仲良しの2人はテンション高めにじゃれつきます!!そんな仲が良い2人のSEX!!キスから日焼けで皮が剥けた体を愛撫!!そしてフェラチオ!!お互いに攻め合い気持ち良さそう♪69で相手のペニスを同時にしゃぶり合う!よしき君のデカめのペニスをるい君に挿入!!奥までズッボリ入っています!!正常位から騎乗位…。騎乗位でるい君が発射!!最後はバックでるい君が攻められ、るい君が痛いのをガマンし、シーツをギュッと握りしめながらよしき君を気持ち良くします!!

カテゴリー:ゲイ

配信開始日:2016年07月20日

価格:1300円

詳細:http://duga.jp/ppv/acceed-0349/