人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV886

VR作品 出演

作品紹介

つい最近までファッション誌や広告のモデルをしていた夢乃さん。そんな女性憧れの職業に就いていた彼女がなぜAV業界に応募してきたのかと言うと、セフレがAV業界の人間らしく、夢乃さんがAVに出ている姿を見たいと言われてしまったらしい。そういう人も少なからずいて、夫の要望でという話はよく聞くが、セフレから言われてというのはかなり珍しい…。過去に彼氏もセフレもそれなりにいて、色々経験は積んでいるようですが、一晩限りの付き合いは嫌らしく強めに否定されてしまいました。それってワンナイトが嫌だから無駄にズルズルいってるだけじゃないのと思ってしまいますが当然それも言いません。いいですね。20代後半の貞操観念との葛藤、エロいです。話している限りではそんな雰囲気は無いのですが、セフレに言われてAVに出ちゃってる時点で分かる通り相当なドMで、噛まれたり、セフレの友達と言われるがまま複数プレイに興じてみたり。こんなノーマルっぽい美人をここまで堕としたセフレに関心してしまいますが、正直こちらとしてはそんな裏事情なんか知ったこっちゃありません。セフレのことが大好きな美人をどこまで乱れさせられるか…楽しみですね。

拘束固定媚薬バイブ

出演者:カワイイ女の子

"突然できた義母は父が家を空けると悪友を呼んでどんちゃん騒ぎ!受験前のボクまでパシリに使われ我慢の限界!お酒に睡眠薬を入れて義母たちを拘束&固定媚薬バイブ!目を覚した義母たちは当然媚薬が回って発情状態!無抵抗の熟れたおっぱいを揉みまくって濡れ濡れマンコは潮吹きしまくり!拘束を解くと自ら勃起チンポを咥え込んで挿入懇願!喘ぎまくってイキまくり!酒池肉林の大乱交!当然、中出しまでしまくりです! ※本編顔出し"

カテゴリー:ドラッグ

配信開始日:2017年09月16日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/apache-0394/

(1)「グレート・ピンク」の人気記事

  1. 伊東紅がイクときの絶叫 (17)
  2. 豊乳中出し 第四十壱章 (13)
  3. 茅ヶ崎りおん8時間BEST (13)
  4. パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!! (10)
  5. すんごいおバカだけど精子飲むのは上手なえりちゃん (8)
  6. 本番NGの高級デリヘル嬢6人に素股から生ハメ6中出し! (7)
  7. 50人の処女喪失(1)~初挿入の瞬間だけ一気に見せちゃいます (7)
  8. どS義母 「早く舐めなッ!!この変態息子!!」 酒井ちなみ (7)
  9. 娘の性的成長記録 神山実 (6)
  10. 【VR】看護師が吐精してくれる入院患者の1日を完全主観バーチャル体験 性交クリニック・新人看護師&ベテラン看護師が昼夜2人で行う性交看護 (5)


わきわき