人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV947

VR作品 出演

作品紹介

男子学生の憧れでもある保健室の先生。こんな美人の先生がいるなら仮病でも使って会いに行きたいくらいです。一際目を引くのがまりさんのお胸…。多くの人が大きければ大きいほど、乳輪が大きく美しくないと思うと思いますが、驚くほど素晴らしい形とちょうどいいピンク色をしている。これほどの美巨乳は滅多にいないでしょう。30歳とは思わないスレンダーボディに黒色のランジェリーが妖艶さを際立たせる。腰の湾曲からのヒップは驚くほど滑らかだ。滑らかといえば陰部は毛が処理されている。ここまでする保健室の先生は彼女しかいないのでは…。芳醇かつ濃厚な陰部は口当たりが良く、溢れだす華やかな香りと深いコク‎が口いっぱいに広がる。彼女のテクニックもなかなかものである。ゆっくりと丁寧に咥え込む。激しさないが気持ちいい所をピンポイントに攻めてくる。いやらしすぎるほどに。彼女の陰部にゆっくりと挿入すると何ともいえない高級感と幸福感がある。ねっとりとしたとろけるような感触と、動けば動くほど溢れ出す愛液が絶妙である。こちらの動きに合わせて彼女自身も動いてくる。ああ、彼女がいる学校が羨ましいと思う。もう一度、青春を思い出したい方は是非、彼女に会ってみてはどうでしょうか。

全裸角オナニー5

出演者:可愛まゆ

私の大好きな角オナニー…パンティを脱いで直接オマンコに擦り付けたらもっともっと気持ちイイと思うの…。人気シリーズ第5弾!秘密にしたいけど見られたい…その葛藤と戦う女性たち。私の角オナニーは他の人と少し違うのかもしれない…角に股間を擦り付けていると身体が熱くなってきて気が付くと全裸になってしまう…誰も来ないよね?もうパンティも脱いじゃったからね。こんな格好人に見られたらどうしよう。誰かに見てほしい。そんな気持ちが抑えられない。そして女の子は角の誘惑に逆らえないのである。

カテゴリー:オナニー

配信開始日:2016年02月25日

価格:1026円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1457/

(1)「はだかクラブ」の人気記事

  1. [ #内原美智子 ] 子種を欲しがる熟女四姉妹物語 (8)
  2. [ 佐倉カオリ ] M男パラダイス 15 お姉さんの乳首いじめとペニバンFUCK!! 佐倉カオリ (8)
  3. [ #橋本ありな ] JKお散歩 橋本ありな (8)
  4. [ #吉沢明歩 ] 一気に貫通!即ハメッ!20人4時間 (7)
  5. [ #関根奈美 ] 頭突きで瓦割りしたアノ子似を即ズボっ!19発の中出し祭りで妊娠確定!? 関根奈美 (7)
  6. [ #桜庭うれあ ] 【フェラすぺ】ちんシャブ乙女倶楽部 高画質ごっくんメイド 桜庭うれあ (7)
  7. [ #かわいい女の子 ] 大好きな彼氏に裏切られた! (7)
  8. [ #かわいい女の子 ] 韓流女子特有の長い美脚と抜群のプロポーションを持つ素人美女に日本デビューをちらつかせその気にさせてセックスしちゃい (7)
  9. [ #かわいい女の子 ] 一般的なイメージでは知的で仕事が出来てクールで美人が多いと思われている社長秘書。しかしその本性は常に欲情しまくりの (7)
  10. [ #高山えみり ] ヒロイン白目失神地獄 美少女戦士セーラーアクアス編 高山えみり (6)


わきわき