人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

都市伝説シリーズ其の肆メリーちゃんの電話

EDGE出演

作品紹介

メリーちゃん・・・・・・とある電話番号を入力すると彼女の元につながり、そして電話をかけた者の前に現れる。彼女が刈り取るのは電話の主の命ではなく童貞、しかもありとあらゆる性技で極上の初体験を味わえるらしい・・・・・・日辻はそんな都市伝説に半信半疑ながらも電話をしてしまう。電話はつながりカワイイ女の子の声で彼の元へすぐに行くと言いそこで通話が終了する。電話がつながったことに高揚感を覚える日辻、だがその興奮が冷めやらぬうちに着信が入り、彼女は彼のすぐ後ろにいるという。慌てて振り向くとそこには人形のようなドレスに身を包んだ金髪の女の子が立っていた。

興奮するとおしっこが止まらなくなる生徒会長

出演者:小宮山ゆき

女子校生特有のむっちりとした脚とプリプリのお尻をピタッと包み込む黒パンスト。大人の雰囲気漂う姿に思わずドキッ!甘~いロリ顔に潜んだエロ度MAXの「小宮山ゆき」ちゃんのいっぱい感じて、いっぱい出ちゃうアレ!甘酸っぱい青春の香りがたっぷり染み込んだ黒パンストを白く染めてイク…。

カテゴリー:女子校生

配信開始日:2016年08月18日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/aknr-0581/

(1)「はだかクラブ」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 発掘素人親父の秘蔵 アニコス中出し6時間 (11)
  2. [ #平井まりあ ] 夢のから騒ぎ 平井まりあ (10)
  3. [ #かわいい女の子 ] 限界極太バイブ こんな大きいのが気持ちいいの (7)
  4. [ #日向小春 ] 神聖Deep 日向小春 (7)
  5. [ #MIRANO ] 【VR】高画質VR MIRANO 生中出し 褐色GALの美尻が悩殺!激騎乗位!! (7)
  6. [ #神ユキ ] スーパーベスト6時間 神ユキ (7)
  7. [ #かわいい女の子 ] 四十九日 其乃三 (7)
  8. [ #上原亜衣 ] 逆◆チクビ痴漢 野外でゲリラ痴漢&そのまま逆レイプ!!スペシャル 4時間 (7)
  9. [ #かわいい女の子 ] 初撮り年鑑Vol.22 (7)
  10. [ #今井ゆあ ] 初撮り素人AVデビュー 初めての撮影でごっくんと中出しでイカされまくるドM変態妻 今井ゆあ (7)


わきわき