人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV426

VR作品 出演

作品紹介

生活が安定してくると刺激が欲しくなるもの。人とはそういうものですよね?遥希さんは現在32歳で、旦那様との結婚生活ももうだいぶ長くなります。お仕事も辞め、3歳になった娘さんもおり、少しずつ自分の生活も落ち着きを取り戻してきたころ…。そんな時、ふと何か新しいことをしたいと考えるのは当然のことと言えるかもしれませんね。それが遥希さんの場合AVへの出演だったということです。今日はお気に入りの卑猥な勝負下着を身に着け、撮影に臨んでくれております。久しぶりの他人とのセックスに高揚されているようで、四つん這いでお尻を突出し、アソコを弄られるとすぐに喘ぎ声が漏れ出します…。羞恥と快感の狭間を楽しんでいるようですね。そして特徴的なのが吸い付くようなフェラです。ねっとりとした舐め上げ方がとても卑猥で、男優さんもあっという間に勃起しております。その整ったお尻にバックから挿入を開始するとあっという間に声を荒げて喘ぎだしてしまします。冒険心で臨んだ撮影にとても満足して頂けているようで、快感に顔を歪ませながら「気持ちいい…」と連呼しております。この様子ですよまたいつかフラッと撮影に訪れていただけそうですね…。

全寮制女子校でのレズ行為を通して性に目覚めたあの頃

出演者:さちのうた

入社1年目の女監督の実体験を映像化!1年のほとんどを女子寮で過ごし、男を知らずに育ったとある二人の少女。シャワーを浴びている時の「あること」を機に偶然知ってしまった“気持ちいい秘密の場所”えっちな漫画の見よう見まねで、好奇心の赴くままにえっちなことに没頭し、性に目覚めていく二人の少女の物語。

カテゴリー:レズ

配信開始日:2016年05月26日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/amateur-0037/