人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【愛人一筋】23歳【SEX依存】りりかちゃん参上!常時3〜5人のパパを持つ彼女の応募理由は『激しいSEXがしたくて…♪』オヤジ達のねっとりSEXにあきあきしてる【欲求不満美女】若い男優に御機嫌な彼女はちょっとのクンニでマン汁ダラダラ状態!パパ仕込みのフェラのエロいのなんの!男優の【激ピストン】に大絶賛イキまくり!気持ち良すぎて気が狂い【大号泣】泣いても終わらない【鬼ピストン】『私、愛人のぬるま湯に漬かってたのね…けどこのSEX最高♪』泣きながら【連続アクメ】泣くほど気持ちいいSEX見逃すな!

VR作品 出演

作品紹介

とても綺麗なりりかさん。夜の世界のお仕事をされてるのかと思いきや、普段はパパが4人程いて愛人生活を送っているそうです。こんなにお綺麗ですから愛人という立場だけで生計が立てられるのも納得です。そんなりりかさん、今回何故応募してきたのかと問うと、愛人は何人かいるけどセックスには満足出来ていないそうです。セックスが大好きで情熱的で激しいセックスがしたいと言うりりかさん。今日は思いっきり満足して貰えるようこちらも励みたいと思います。ホテルに着くなり良い眺めに無邪気にはしゃぐりりかさん。オナニーをお願いすれば敏感な乳首を自らつまみクネクネと体を揺らして善がっている。りりかさん曰くいつもより濡れているそうです。オナニーを終えて気持ちも盛り上がってきたところでお待ちかねの男優さん登場!ゆっくり体を撫でるとビクビク反応して感度も良好です。ち○ぽを差し出せば嬉しそうに喉奥まで加えてじゅぽじゅぽと卑猥な音を出しながら濃厚なフェラをしてくれるりりかさん。無我夢中で男優のち○ぽをしゃぶる姿がエロ過ぎる…!挿入するとキュウキュウに締め付けて自らも積極的に腰を振るりりかさん。エロ過ぎるテクはパパ達から仕込まれたものなのでしょうか。最終的にはあまりの気持ち良さに泣いてしまうりりかさん。大好きなバックの体勢で激しく突かれたりイイところを何度も攻められてイってしまいました♪「気持ちよかった…」と大満足の様でした。

千手観音手コキ

出演者:篠田ゆう

ドクターフィッシュのように群がり、イソギンチャクのように蠢く…。金玉にチンポ、亀頭をその指技で集中的に愛撫して僕を悶えさせ続けるお姉さんたち。お姉さん達の腕と指が、一本のチンポを覆い尽くして快楽の頂点へと誘う!

カテゴリー:痴女

配信開始日:2017年10月13日

価格:3066円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1663/

(1)「グレート・ピンク」の人気記事

  1. 初撮り激カワ「オトコの娘」 優希まゆ (13)
  2. パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!! (11)
  3. 回春マッサージ歴20年!!奇跡の美魔女Gcupエステティシャン 山本さゆり38歳 最っ高に気持ちいい伝説の射精テク披露AVデビュー (9)
  4. 30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? シーズン2 (6)
  5. 妊活合コン 生物学的に発情中の美熟女に生中出し4時間 (6)
  6. 女子校生【オナニートレーナー】オナトレ 私を見ながらシコシコしなさいってコト!編 (5)
  7. 性奴隷の原石。はすみ(21歳) (5)
  8. ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.24 (5)
  9. 堕ちてゆく人妻 陣内ひかり (4)
  10. 浮気相手の嫁にバレてビンタされながら無理矢理首絞めオナニーさせられました (4)


わきわき