人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV957

VR作品 出演

作品紹介

本日お越し頂いたのは、前田梨花さん、24歳。ご年齢以上に上品さを感じる女性です。インタビューの際に時折見せる微笑みは柔らかく、初めて会う男性に好意的な印象を抱かせることは間違いないでしょう。現在は都内のクッキングスタジオで働く料理教室のアシスタントさんとのことです。テキパキと料理をこなし指示を出す講師をサポートして、今年で早くも3年が経ちました。将来は自分の料理教室を開きたいと考えているおり、今回はその資金を貯めるためにこの撮影へと応募頂いたようです。しかし、応募動機はそれだけではなかったのでした。今まで経験してきた男性との行為に関し、あまりいい経験が無かったという梨花さん。自分の性欲を満たすだけの一人よがりのセックスに嫌気が差しているようです。「何人もの女性を相手にされるAV男優の方と、カラダを重ね快感を得られた時、この考えが変わるかもしれない…」と彼女は語ります。美しいスレンダーなボディに膨よかに育つ胸。タイトなスカートから伸びる美脚はとても眩く、キュッと上がったお尻も男性ならず目を引くチャームポイントでしょう。上品さスタイルの良さを併せ持つ麗しきこの女性は、カメラの前で一体どんな美しき姿を見せてくれるのでしょうか。そして、彼女の中でセックスへの考え方は変わったのでしょうか。ぜひ御覧ください。

ウブ女子校生を固定媚薬バイブ拘束でイカセまくれ!

出演者:カワイイ女の子

図書館で痴漢され感じてしまう女子校生…。さらに媚薬バイブを強引に挿入されパンツでバイブ固定!手は拘束され身動きが取れないまま、次第に媚薬が回りバイブの刺激で快感が全身に回り、膝をガクガク震わせイキ崩れる!止まらない快楽に潮を吹き、恥じらいも忘れ大股開きでイキまくり、静寂が支配する図書館でチンポに狂う!

カテゴリー:女子校生

配信開始日:2016年04月18日

価格:590円

詳細:http://duga.jp/ppv/apache-0296/

(1)「グレート・ピンク」の人気記事

  1. 初撮り激カワ「オトコの娘」 優希まゆ (13)
  2. パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!! (12)
  3. 回春マッサージ歴20年!!奇跡の美魔女Gcupエステティシャン 山本さゆり38歳 最っ高に気持ちいい伝説の射精テク披露AVデビュー (9)
  4. 妊活合コン 生物学的に発情中の美熟女に生中出し4時間 (7)
  5. 30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? シーズン2 (6)
  6. 女子校生【オナニートレーナー】オナトレ 私を見ながらシコシコしなさいってコト!編 (5)
  7. 性奴隷の原石。はすみ(21歳) (5)
  8. ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.24 (5)
  9. 堕ちてゆく人妻 陣内ひかり (4)
  10. 浮気相手の嫁にバレてビンタされながら無理矢理首絞めオナニーさせられました (4)


わきわき