人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV966

VR作品 出演

作品紹介

今回2回目となるご出演です。森戸梨沙さん、32歳。前回の出演からさらに色気を増している気がする梨沙さん。最近は仕事も忙しく彼氏とも中々会えない日々だそうです。後ろから首を舐めてみると、ビクンと体を震わせて良い反応をする梨沙さん。徐々に服を捲し上げ、プリン…ッとしたお尻を揉んでみると吐息を零しながら感じているようだ。後ろからおっぱいを揉んだり、首筋にキスを落としてみたりと何気ない刺激を与えるだけでもくねくねと体を動かして感じてしまう程敏感な梨沙さん。クリを何度も弄ると「気持ちいい…ッ」と言いながら何度もイってしまったようだ。男優の反り勃ったち○ぽを見れば、下を器用に動かし先を舐めたり無我夢中で喉奥まで加えてストロークしたりと極上のテクを見せてくれる。後ろから挿入して突き上げれば「後ろが好き…」と言いながら与えられる刺激にただただ夢中になっている。自ら腰を動かしたり挑発的な目で誘ってみたりと思わず息を呑んでしまうほど妖艶で美しい。何度も激しく奥まで突き上げて最後は顔にたっぷり掛けてフィニッシュ。前回よりも更に魅力が増していた梨沙さん。セックスも大満足だったようです。

"絶対服従 スパンキング百叩き2"

出演者:カワイイ女の子

"ゆるいアダルトビデオの現場に来たと思ったらいきなりアナルプラグを突っ込まれ尻込みする3人のシロート娘をスパンキングと縄で従順なメスに調教していくドS監督。「絶対服従 スパンキング百叩き」シリーズ第2弾の登場です!!"

カテゴリー:SM

配信開始日:2016年04月25日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/arena-0323/