人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV968

VR作品 出演

作品紹介

お花を扱うお仕事の人は清楚で純粋なイメージを持たれるかもしれませんが、私は正反対です。1年前まで彼氏がいました。彼氏と別れたあとは体だけの関係…つまりセフレがいました。単純に身体の奥からくる火照りをどうかしたい気持ちでいっぱいです。そんな時にAVの撮影応募がありました。プロと身体を交えることができるなんてこんな幸せがあるでしょうか。ゆっくりと身体を触るあの独特な手付き。ねっとりじっくりとかき回すあの指と舌。Gスポットを激しく刺激されて思わず吹いてしまいました。あの熱り立つ太いチ◯ポをお口いっぱいに広がったあの我慢汁は思い出しただけでよだれが出そう。ドクドクと脈打つチ◯ポをオマ◯コでゆっくりと始まり強弱の激しいピストンに身体の力が抜けました。騎乗位で下から突き上げる感覚で自然に笑顔が出てしまいました。情熱的なセックスを幸せいっぱいに感じることが出来るなら、身体と気持ちが寂しくなったら、また来てもいいですか?

"絶対服従 スパンキング百叩き10"

出演者:カワイイ女の子

鼻フックかけて女子の顔を無様な状態にしてお尻をペンペン叩いてお仕置き。緊縛生ハメするのが大好きなドS監督と3人のM女の変態プレイ。当作品における行為やプレイは全て出演者に十分な説明をし理解と了承を得て行っています。

カテゴリー:SM

配信開始日:2017年11月25日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/arena-0418/