人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV953

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

本日お越しくださったのは今回で二度目のご出演となります、伊勢谷まりさんです。前回と変わらない素晴らしいプロポーションにうっとりしていると、気が付いてしまいました…まりさんのトップスに突起が二つ…。伺うとブラジャーをつけていないそう。まりさん曰く、ノーブラだと締め付けられる感じがないのでそれが良いとのこと…。普段から今日のような体のラインが出るお洋服をお召しになっているそうなので、きっとすれ違う人々や街中の男性の視線を集めていることでしょう。前回の撮影ではカメラに撮られてかなり興奮したと語るまりさん。今までは所謂ハメ撮りなどの経験や撮られて興奮するといった性癖はなかったそうですが、この度そういったフェチズムに目覚めてしまった模様。まりさんの好きなプレイスタイルについて伺うと、「相手が望んでいることをしてあげるのが好き。」とのこと。これほどの美貌とスタイルを持った完璧な女性が望んだことをしてくれるなんて…今までのお相手の方々が羨ましくてたまりません。また、責められることもお好きだそうで、「優しくじわじわ責められるのが好き」なんだそう。特におっぱいとおま○こを責めて欲しいと恥ずかしそうに話します。そんなまりさんの美しさといやらしさを兼ね備えたセックスは本編でお楽しみください。

"超長回しセンズリ用 JKつるりんパイパンおま○こ挑発2"

出演者:北川ゆず

女子校生のパイパンオマンコ大好きでしょ。じっくり、たっぷりドアップで見せてあげるからオチンポ握りしめてシコシコしてね!!超ロングバージョンのオマンコ見せつけ挑発!アナルもたっぷり見せつけやらしさ満載!!JKつるりんパイパンおまんこ挑発第2弾!!目障りな男の声・姿は一切カット!女の子たちだけを見ながらオナニーをお楽しみください!!

カテゴリー:痴女

配信開始日:2017年07月25日

価格:2550円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1639/