人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

僕だけのヘンタイカノジョTHEANIMATION

EDGE出演

作品紹介

地域でも有名なお嬢様学校。女子校特有の男を寄せ付けないそんな場所に通う瀧川ひな。僕は半年前から彼女の秘密を知っている。誰にも言えない、誰も知らない、僕だけの秘密。そう、彼女の秘密を僕が知っていることは、彼女もまだ知らない。でも、僕もまだ、彼女の秘密の全ては知らない…。

指一本触れずに僕を発射へ追い込むお姉さん3

出演者:北条麻妃

大人の色気+濃厚フェロモン=無敵!!百戦錬磨のお姉さんに軽く手玉に取られちゃった僕。ここはお店やオフィスなど、いわゆる公共の場所。周囲にはもちろん人もいる。そんなところでお姉さんは指一本触れることなく僕を発射へ追い込む。使うものはたったの二つ。「エロい言葉の囁き」と「チラ見せ」のみ…。

カテゴリー:痴女

配信開始日:2016年02月25日

価格:1026円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1458/