人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

神乳Hcupを味わい尽くす性感覚醒3本番ひたすら乳首とおっぱいを責めまくる4時間河合あすな【MGSだけの特典映像付】+15分

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

【MGSだけの特典映像付】 +15分 プレステージ専属女優『河合あすな』を覚醒へと導く!揉みしだく手を跳ね除けるような弾力とハリ、触れるたびに悦びを全身に押し広げる高感度・・・。誰もが目を奪われる“神乳”Hカップの持ち主に“乳首イキ”を堪能させるべく、あの手この手で開発!時に優しく時に激しく!絶妙な手技で刺激を重ねられた乳房は小刻みに振動!乳首を重点的に弄り回すと頬が赤く染まり、甘い声色が荒々しい嬌声に変化!ねっとりキスをしている時でもハードにピストンしている時でも、神乳を徹底的に愛撫!刺激を重ねる度に絶頂を繰り返す絶対的美少女の“覚醒”を見届けよ!!

ティッシュ配りしている若者2人を金で釣って色々させる

出演者:カワイイ女の子

"「美味しい話あるからちょっと時間あるかな?」「○○してくれたらお金を払うよ」と声を掛け、車に連れ込み色々させちゃう定番企画!定番だがガチ過ぎる交渉&連れ込みは生々しく見ているこっちがドキドキしちゃいます!!今回のターゲットは街でティッシュ配りしている若者!声を掛けると近くにいる先輩がOKならという事で先輩にも声を掛け若者2人を車内に連れ込み!!ノリが良いバカっぽい後輩が裸を見せつけ、軽く引き気味の先輩もつられて脱ぐ!!エスカレートする内容にもドンドンチャレンジ!男にフェラされたり、尻穴に道具入れられたり…最後は白くて濃い精液を発射!!ここまでやっちゃうなんてお金の力って凄い!! ※本編には目線はありません。"

カテゴリー:ゲイ

配信開始日:2016年02月03日

価格:1400円

詳細:http://duga.jp/ppv/acceed-0326/