人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影561

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

19歳のれいなさん。大人っぽい雰囲気のなかにどこか年相応な幼さが見え隠れしている魅力的な女性です。ソッチの経験はそれなりにありますと言うので聞いてみると、人数は10人と年齢を考えたらまずまずの経験をお持ちです。そんなれいなさんのボディを早速堪能してみましょう。インナーを捲って貰いおっぱいに触れてみるとボリューミーなEカップおっぱいがプルプル揺れています。おっぱいを堪能した後は、四つん這いになってもらいお尻を突き出して貰うとハリがあり形の良いお尻…まさに美尻でした。若さ溢れるハリのある肌にしっとり濡れているおま○こ。手マンで激しく掻き混ぜれば恥ずかしいのか、必死に声を抑えようとしていますが甘い吐息が漏れています。そんないじらしい姿を見せてくれるれいなさん。挿入して突き上げればどんな乱れた姿を見せてくれるのでしょうか…是非ありのままのれいなさんをお楽しみください。

全身金箔まみれの変態PLAY!金色のペニスから白い精液!

出演者:カワイイ女の子

ACCEEDの問題作が登場!筋肉質の野郎が全身金粉まみれでSEX!まずは体に金粉を塗りたくる!塗りたくりながら勃起してしまう変態野郎!筋肉質の体が金色に輝き、勃起したペニスも金色に!!全身金色になった野郎のパートナーが登場し、顔や体をさらに金色にしていく!金色に染まった尻、そして菊門!その尻穴に金色に変わった指を挿入!そして金色のハリガタを挿入!悶えながらも感じる野郎!金色の体が憂いを帯びる!最後は金色に染まったペニスを挿入される野郎!金色の体に白い精液が飛び散る!野郎は一人ペニスをしごき射精!!こんな映像見た事が無い!!驚愕のエロ映像!!

カテゴリー:ゲイ

配信開始日:2016年06月15日

価格:1600円

詳細:http://duga.jp/ppv/acceed-0340/