人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【Hカップの箱入り娘】デカ乳お嬢様ここちゃんは過干渉過な両親に全てを報告しなくちゃいけない厳格な家庭育ち⇒物珍しさで乗り込んだテントで性の悩みをポロリしたらおっぱいまでポロリするハメに⇒「え!こんなの聞いてない!!」涙目で懸命に抵抗するもその立派なおっぱいに触れたとたん敏感なカラダはビクビク反応し始めて…。SEXは子孫繁栄の為じゃない?!真夏のSEX問答開幕の巻!:私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅Report.058

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回お邪魔したのは国際貢献できる人材を育成することで有名な『J大学』!お金持ちの家のお嬢さんが多く、帰国子女なんかも多い大学!知的で清楚な印象だけど、六本木あたりで外国人と国際交流してる学生もいるとかいないとか…。これは実態を調査せねば!!②そこで白羽の矢が立ったのは「ここ」ちゃん!すみません、本人の希望で学部は伏せさせて頂きます~。③ここちゃんの家は例に漏れずいいとこのお嬢様でございました!お母さまが厳しいようで、男の子と付き合う時は彼を必ず家に連れて行かなければいけないようです。そして始まるお母さんチェック!この厳しい審査を突破してようやく正式にお付き合いができるんだそうです。なんともしんどい…。他にもいろいろ親に制限をされていて、いわゆる大学生らしいことはあまりできていないご様子…。④『こんな子から性の悩みなんて聞き出せるのか…?』お母さんにバレないよう、名前も年齢も声を変えるのを条件に、恥ずかしがりながら打ち明けてきた悩みは「パイズリってみんなするの…?」というもの。箱入り娘な彼女はスケベなことにも少々疎いみたいです!⑤ということで男優さんをテントの中へ投入!『もっと気持ちいいこと沢山知ろうよ!』的なことを言いまくって、もしかして自分て世間知らずなのでは…みたいな気持ちにさせます!⑥そしてなし崩し的にセックスへと発展させていきます!パイズリするには十分すぎる豊満な胸!そしてパイパンマ〇コ!性に疎いくせにスケベな体をしているというこのもどかしさ!セックスがもっと楽しくて気持ちいいってコトを、この撮影でお勉強してもらいましょう!最後には「彼氏より気持ち良かった…」と小さく漏らしたここちゃん。これで彼氏くんとももっと素敵なHができるようになることでしょう!!

"美人モデルたちのローアングル生着替え Vol.4"

出演者:カワイイ女の子

"とあるスタジオで行われている美人モデルさんたちの撮影。全身ミラーを使いたいとの要望で特注された更衣室。なんとそこには盗撮カメラも一緒に埋め込むという大胆仕様!その事を知らずに大胆な脱ぎっぷりのモデルさんを前後からばっちり盗撮。将来カリスマモデルになったらお宝物のプレミアタイトルになりますぞ! ※本編顔出し"

カテゴリー:着替え

配信開始日:2017年10月25日

価格:3800円

詳細:http://duga.jp/ppv/actnet-0242/