人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV511

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

リケジョって言葉が流行った時はかなり合コンでモテた。あまり理系には見られないから意外だねって言われて男性の食いつきがいい。それになんとなく大人しくて、派手な遊びをしなさそうって思ってるのかも。確かに仕事はは忙しいし、飲み会とかもそんなに参加できなかった。だから1回の飲み会で集中して男性に狙いを定める。夜の生活はというと、そういう時に大人の関係をたまに築くくらい。それ以外はエッチなDVDを見て一人でオナニーしたりしてやり過ごしてた。SMに興味があって前からやってみたいと思ってた。合コンで見つけた相手とそういうことをするわけにもいかないし、なんにせよ一回食事してうまくいくかないかないかなって工程をふむのもめんどくさくなった。プロの人とのエッチにも興味があったしどれだけ気持ちが良いのか死ぬまでに一度味わってみたいと思って。それに最近は彼氏もいないし心も体も寂しかった。いいタイミングだった。お相手の男性は凄くアレが大きくて固くてフェラするのが大変。でも頭を抑えられてグイグイ口の中に入れられるとMっ気が刺激されて興奮した。手マンされるとあっというまにボタボタと潮もふくし、さすがプロの人なんだなって思った。バックとか騎乗位で下から突かれる激しいピストンが奥に小刻みにあたって凄く気持ちい。プロの人に任せてよかった。

"小悪魔JK 大胆パンチラコレクション9"

出演者:なごみ

JKを追いかけながらチラチラ見えるパンチラと、じっくりと脚を開いて見せる挑発パンチラ。今宵も可愛い小悪魔JK達がパンチラ好きの貴方に大胆なご褒美!パンチラは男のロマン!それは昔も今も変わらない。男はJKの大胆パンチラとエロ言葉だけでチンポをパンパンにしてしまう悲しい性なのだ。

カテゴリー:下着

配信開始日:2016年04月25日

価格:1026円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1485/