人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【普通なのに】21歳【何か引き付ける】なおちゃん参上!建築会社の事務員で社会人1年目の彼女の応募理由は『人生迷ってます…AVは興味ありました♪』【美巨乳】&【ムチプリな尻】とにかく感度抜群!【正統派美少女】スイッチオン!自分で顔面騎乗位しちゃう【エロ事務員】男優の責めに、【よがる・くねる・イク!】ラストの海老ぞり絶頂は必見!あんた変態だね。。。『普通の事務員ですょ♪』

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

そよ風が心地良い初夏の新宿で、待ち合わせしていた募集ちゃん。大学を卒業したばかりのなおちゃん(21)でございます!涼しげなボーダーのトップス、ネイビーのロングスカート、そして黒髪のポニーテール。絵に描いたような清楚なお嬢さんが来てくれましたね。おおよそアダルトな世界と縁の無さそうな彼女に「今日はこれから何をするんでしたっけ?」と聞いてみると「セックスです!」との切り返し!「そんなこと普通に言って良いんですか?」「イイんです!!!!」某サッカー解説者のようなこの勢い!見た目とのギャップもあり、スタッフも驚きを隠せませんwホテルに着くと大胆なオナニー姿や、男優からのクリ責めで裸体をくねらせ昇天、シックスナインや顔面騎乗と濃厚な前戯で全身を舐め合ったり…見ているだけで股間が膨らむ淫らな姿を披露してくれました。さらには、カメラに見せつけるような、ねっとり亀頭をしゃぶるフェラチオや、バック・騎乗位・駅弁など男優との激しい挿入シーンは必見!豊満な乳を上下に揺らし、ハリのある桃尻を打ち付け、メスの表情で巨根チ●ポを味わっていく。最初の印象なんて吹き飛ばす、とんだ淫乱っぷりをまたまた見せつけてくれましたw今作の冒頭で「応募動機は旅行に行くための資金稼ぎ!」と話しているなおちゃんですが、『ホントは欲求不満でセックスしたかっただけなんじゃないのw』と疑うほどにエロチックでございました!

ロリ100人8時間2

出演者:初芽里奈

100人の発育途中の女の子が大集合!!小さな女の子、無毛の女の子、おっぱいの膨らんでいない女の子たちがパパ、お兄ちゃん、マッサージ師などに悪戯される。中出し、潮吹き、オナニー、フェラ、顔射などロリすぎる少女たちは大人たちに弄ばれる。

カテゴリー:ロリ系

配信開始日:2016年03月11日

価格:580円

詳細:http://duga.jp/ppv/100nin-0078/