人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

淫乱黒ギャルとチャラ男がスケベに乱れる姿はウェイ系パリピの真骨頂!遊びで撮ったハメ撮り動画が流出!:ラブホのレンタルカメラ内蔵/消し忘れたハメ撮り動画ファイル010

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

ハメ撮りAV好きな紳士のみなさま、こんばんは。僕は都内某所のラブホテル従業員の「K」と申します。今回も当ホテルのレンタルビデオカメラに残っていた一組の生々しいセックス動画をご紹介致します。今回は一見取っ付きづらい感じの笑顔可愛いパリピ黒ギャル、リサ(たぶん25歳くらい)。どうやら、ほろ酔いのリサさん、ナンパされてホテルへ…。ホットパンツから伸びる黒ギャルレッグ!!肌が綺麗なんで黒が映える!!普段なら怖くて声を掛けられない感じのギャル!!どんなハメ撮りをするのか興味津々です!!ノリノリでハメ撮りするかと思ったら、「私、ムリ!ムリ!ムリ!」意外にも恥じらいを見せる、リサさん。けっこう普通の女の子なんですね。でも、黒肌に映える赤ブラ、エロい組み合わせ。赤と黒!!お酒のみのみ、口写しポテトでキスでセックス開始!!可愛いピンコ立ち乳首を弄られ「やばっ!えろ~い…!!」と声を漏らします。こういうヤカラは荒々しいセックスをすると思ったけど、ゆったり丁寧な前戯!!そして「明るいの…恥ずかしいよ…」と、恥じらう黒ギャルリサ…、嫌いじゃない…いや良いぞ!!このギャップはエロいぞ!!「あっ…んっ…やばいよっ…!!」と手マンで喘ぎ、「えろい、ほんとにやばいやつ」クリをコロコロ舌で弄られ、「力加減はちょうどいい、やばっ!!ぜったいうまい!!やばい」と、クンニで初逝き!!クリが弱点と判明!!「なんかでちゃいそうっ!!」と、手マンで絶叫!!クンニと手マンの併せ技で激イキ!!しっかり潮吹き「でちゃったよーやばいぃ~」感じる顔がエロい、真剣な顔は美人じゃあないですか!!「お返しい~」と、キャン玉をチュパる、最初に玉チュパがギャル流なのか?竿を「おいひいよ」と、口に頬張り控えめなチュパ音…、小気味よく動く口腔内の舌!!大きくしたチ◯コを「挿れる~」と、M字開脚騎乗位挿入「おおきいっ!!出てきちゃいそう、また潮吹きそう!!あっうんえああああん!!」と、本気喘ぎ!!「でちゃうっ!!」潮大放出!!そのままお潮でビチャマン挿入の正常位!!身体のけぞり、チンコ受け止め大喘ぎ!!白濁マン汁で本気度をアピール!!潮吹き連発!!潮浸しベッド!!もうベッドが使えません!!なんで移動後の鏡の前で立ちバック!!お尻を突き出し、ぱんぱん小気味良い音を奏でる小麦色尻!!もはや交尾ですよ!!「また…でちゃうっ…!!」プシャーっともうひと潮!!スプラトゥーンじゃないんだから、愛液でナワバリ広げないでくれー!!最後は好きなバックでつかれまくり!!「でちゃうよ…!!ああぁ…あんっ!!ああんっあっ~!!」と可愛い声で喘ぎ!!ガチ逝き!!小麦色のお尻に豪快に精子!!白さが映えます!!やっぱり美肌の黒ギャルは最高ですわ!!ちゃらけた始まりのわりに、「はぁはぁ…すごい~よかった…」と、息も絶え絶えの真剣セックス!!パリピな黒ギャルの本気セックスは一見の価値あり!!

睾丸いぢり

出演者:大城かえで

ボクの一番の性感帯「睾丸」。そんな敏感なところを10本の指でHに弄りまくるお姉さんたち。全身の毛が逆立つような快感でした…。お姉さん、その指使いは反則です…。睾丸がどこより感じてしまう、という貴方へアロマ企画の睾丸BESTプレイ集!

カテゴリー:M男

配信開始日:2017年01月13日

価格:1026円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1566/