人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

マジ軟派、初撮。1162

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

本日は五反田にてナンパスタート!!「TOKYO」と書かれたカラフルなバッグとド派手なメッシュの服を着た個性的な美少女「さやか」ちゃんをゲット!「怪しいし急いでるから…」とクールに対応しつつも、きちんと立ち止まって話を聞いてくれるあたりが、本当は優しい子なんだと伝わってきます。なんとか言いくるめてホテルに移動!早速インタビュースタート!さやかちゃんは現在大学生。同じ大学に通う彼氏とは付き合って一年くらいになるそうです。なんでもこの彼は初めてできた彼氏だそうで、お付き合いがとても楽しいんだそうです。初体験は17歳の時で、同じ高校の先輩とだったそうです。さっぱりした性格のさやかちゃんですが、オナニーはたまにするそうです。今日の下着の色は?と聞くと恥かしがりながらも「水色」と教えてくれるました♪ナンパ師の話術でどんどん脱がされていって、気がつけば下着姿に!一人エッチをやってみてくださいと電マを手渡すと、「帰っていいですか?」とかなり嫌そうなさやかちゃんですが、説得して敏感な部分に電マを押し当てると一気にエロモードのスイッチON!さほど抵抗されずブラを脱がせるのに成功!美巨乳が眼前にひろがります!!絶景!!電マを当てながら手マンをすればピチャピチャと卑猥な音が部屋中に響き渡ります♪男優のデカチンを奥まで咥えればじゅぼじゅぼと音を立てて丁寧にご奉仕フェラ!挿入されるとおっぱいを揺らしながら小さな体で巨根のピストンを受け止めます!!フィニッシュは可愛いお顔にぶっかけ顔射!ド派手な美少女は脱がせたら美巨乳なスケベ娘ちゃんでした♪

"エッチな女の子の穴図鑑 第一号"

出演者:斉藤みゆ

可愛い女の子の口、耳、おヘソ、そしてオマンコの穴とお尻の穴をタップリ超ドアップで大接写!まずは「ここから見て」と耳・お口を見せてくれます。耳はあまり見られる事がないのか恥ずかしそうな顔で見せてくれます。そんな可愛い女の子の耳の穴をこよりでコチョコチョ、くすぐったかったり、可愛く怒ったりする表情も楽しめますよ。お口はやらしい唇・ベロ、そして口の穴で指を咥えたりディルドを咥えたりやらしさ満点です。おヘソの穴もエッチに見せながら、おっぱいも見せて挑発してくれます。最後はおまんことお尻の穴!長回しで撮影され興奮したのか?ヒクヒクする穴を見せながらエッチな言葉で挑発してくれます。高揚した女の子たちは、「一緒にオナニーをしよっ」と音をクチュクチュ立てながらオナニーをしてくれます。一緒にオチンチンもいっぱいシゴいて、いっぱい一緒にイッてくださいね!今回一つ、オナニーしながらのフェラも入ってます!!

カテゴリー:フェチ

配信開始日:2017年01月25日

価格:1026円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1573/

(1)「●乳配達屋さん」の人気記事

  1. 【今日のお届け】 #RION ちゃんの「【DMM限定】優し過ぎて本番までご奉仕ハッスル!!Jcupプルプルおっパブ嬢 RION 生写真3枚付 (5)
  2. 【今日のお届け】 #汐音まり ちゃんの「某週刊誌グラビアオーディション優勝!10年に1人の超美形Gcupスレンダーボディ 現役グラドル1本限 (3)
  3. 【今日のお届け】 #相沢みなみ ちゃんの「地味な読書女子サイレントレ×プ 周りに犯されている事を知られたくなくて必死に声を押し殺しました 相 (3)
  4. 【今日のお届け】飯岡かなこちゃんの」生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴隷ペットと化す3日間の凌辱劇 飯岡かなこ」他 (3)
  5. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (2)
  6. 【今日のお届け】 #清水佐緒里 ちゃんの「恋の聖域+(プラス)/清水佐緒里」他 (2)
  7. 【今日のお届け】 #天海つばさ ちゃんの「濃密レズ解禁! イキ合うレズビアンセックス4本番-新快感の絶頂- ねっとり絡み合う舌と擦れ合う性器 (2)
  8. 【今日のお届け】 #RION ちゃんの「【数量限定】激揉み!激突き!激いじり!Jcupブルンブルン揺れまくり神乳大痙攣3本番 RION (ブ (2)
  9. 【今日のお届け】 #かわいい女の子 ちゃんの「【DMM限定】kawaii*史上最強のドM属性!でも不倫はしたくない…調教遍歴があり旦那とのノ (2)
  10. 【今日のお届け】 #ひいらぎ愛 ちゃんの「【数量限定】GAS独占新人! 超乳Oカップ ひいらぎ愛デビュー! 特典DVD付き」他 (2)

わきわき