人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

■超モデル級のスマート巨乳ギャル「1周回って普通のSEXがイイw」■【趣旨】関西弁のギャル系女子大生がラブワゴンでお悩み相談【お悩み】激カワなのに非モテで彼氏なし→半年間の禁欲生活中で欲求不満レベルは最高潮【愛用】美尻に映えるTバックがクソ程エロい【特技】自慢のフェラを玩具で実演→悶々としちゃってエロモードに【お悩み解決】性の助っ人登場→激ピス×美ボディで魅せるワゴンカーセックス<お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.002>

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

◆この企画は【女流監督ゆる子】が街行く女性たちのお悩みをゆるっと聞き出し、そしてエロを以って解決しちゃおうという企画です◆愛車“LOVEワゴン”の車内で異性には明かせない悩み、そして隠された性欲までもを引き出し、身も心もハダカにしていきます!今回訪れたのは渋谷。お洒落な学生さんやOLさんが多く行き交うこの街で、一際目を引いたのがリンちゃん(21)。「ネット番組でお悩み解決の番組を撮影してるんですけど、参加してくれませんか?」と交渉。「謝礼も出ます」と言った途端に「行きます」と即答!こっちが心配になるくらいのあっさりさwwwて、なわけでLOVEワゴンへの乗車が決定♪手作り感満載のLOVEワゴンを見るなり「胡散臭い」と言いつつもgot on the LOVE WAGON♪乗り込む瞬間に激エロTバックのパンチラをGET!!ここから車内でインタビュースタートです【監督ゆる子の備忘録】①渋谷の大学に通う女子大生のお悩みは“友達が出来ない”こと。その理由とは…?②普段から割りと「付いていっちゃう」というライトなスタンスの持ち主③華やかなキャンパスライフかと思いきや、男の子との出会いがなく、彼氏も半年間居ないそうです。なんとも寂しい~④関西出身という事でゆる子、ムチャ振りしちゃいましたwリンちゃんの超絶可愛い関西弁は悶絶モノです⑤犬顔で可愛らしい年上の男がタイプで、交際人数は5人⑥初めて付き合ったのは13歳で、初体験も13歳という超早熟ガール。ちなみに初体験の相手は初めての彼氏ではなく、2番目に付き合った先輩だそう⑦経験人数は10人。なんと交際人数の倍!見た目通りに肉食系ギャルなご様子ですね⑧なのに、今は半年間もSEXから遠ざかっているという禁欲生活中。「悶々としません?」という問いに「します」と即答するリンちゃん。これはかなり飢えてますw⑨それでもM気質で「自分から行くのは好きじゃない」との事。この手の子は絶対押しに弱い!男子もこういう子にアタックする勇気があればオイシイ思い出来るんですけどねwこれだけの美人だと尻込みしちゃいますかねwwwS顔なのにMってギャップが堪りません⑩スタイル抜群なリンちゃんのスペックはこちら→身長160cm、B:Eカップ、W:58、H:80くらい。まさにモデル級。めっちゃ羨ましい!!!実際におっぱいを触らせてもらい、その大きさを実感。ハリがある良乳でした⑪そんなリンちゃんの理想は「好き」や「可愛い」をたくさん言われながらのSEX。いや~ガチの本音でしたねw⑫そんなリンちゃんの得意技はフェラなんだとか。そこですかさずオモチャを出して「これでフェラして貰ってもイイですか?」と交渉してみると「ちょっとだけですよー」とあっさり快諾してくれました。さすがライトスタンスなリンちゃん、転がしやすいですw⑬で、肝心なフェラは見てもらうとして感想だけ言うと、めっっっっちゃエロいですw⑭見事なフェラを披露してくれたリンちゃんですが、フェラの実演で悶々としちゃったそうです。図らずも良いアイドリングになった感じなので、ここで性の助っ人(男優)を投入です⑮玩具じゃなくて本物の方が良くないですか?とフェラを促すと「カメラで撮ってるし…」と二の足を踏むリンちゃん。そこですかさず「いや、でも口くらいしか映してないですよ」と明らかにウソでフォローすると「あ、そうなんですか?じゃあ、カメラで撮っても大丈夫です」とコロっと騙されるリンちゃんが愛おしいw⑯まずは背後からおっぱいをモミモミ。おっぱいは感じるものの「挿入れるのが1番感じる」と激エロ発言♪そりゃ、そうだよねw⑰あんまり感じないなんて言いつつもしっかり感じ始めちゃうのがリンちゃんw乳首を責められるとその感度はより一層高まった様子。それにしてもリンちゃんの乳首はおっきくて、かなり卑猥です⑱続いておパンティをチェックすると、形の良い豊満なお尻にTバックという完全ドスケベスタイル!!ちなみに普段からTバックを愛用しているとの事。いつでも臨戦態勢のリンちゃん、エロ過ぎです⑲ここでゆる子も参戦。四つん這いになって美尻を晒すリンちゃんの秘部に電マをお見舞い。あっという間に2回もイっちゃうなんてホントに溜まってたんですねw⑳ここで助っ人さんからの要求でゆる子がリンちゃんの足を持って、手マンとクンニ責めをサポート。間近で臨むリンちゃんの喘ぎ顔はエロ可愛かったです㉑ここでいよいよ本物のフェラが炸裂。百戦錬磨の助っ人さんも「上手い」と唸るそのテクニックは必見です。個人的にはフェラの股抜きアングルがリンちゃんのスタイルの良さを1番堪能出来てエロいっスね♪㉒リンちゃんの神フェラで高まった助っ人さんが「どうしたい?」と聞くと「挿入れたい」とのご返答。正常位に騎乗位、側位に立ちバック、更には車内から顔だけ出してのバックなど見所満載のSEXは是非本編でご覧くださーい♪友達と彼氏が居なくて寂しかったリンちゃんに本日セフレが出来て、お悩みも欲求不満も一掃!帰宅の途に着くリンちゃんの足取りも心無しか軽やかでしたwいやー人の役に立つって気持ちイイっすね♪次回は下北辺りに行こうかなっと。てなわけで次回もお楽しみに~(by ゆる子)★★★

"おじさんとJKの密室不純異性交遊 上原亜衣"

出演者:上原亜衣

古びた一軒家、荒らし放題の部屋…。拘束され恐怖と不安が入り交じりながらも、快楽は止められない!求め、求められ…そして芽生えた恋心。こんな「上原亜衣」の姿見たことがない!?彼女が魅せる表情全てが愛おしくなるに違いない。是非ご覧下さい!!

カテゴリー:女優

配信開始日:2016年04月05日

価格:590円

詳細:http://duga.jp/ppv/aknr-0586/

(1)「カワイイ女の子の画像集と最新AV動画」の人気記事

  1. #雛菊つばさ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像15枚 (8)
  2. Ai Uehara ちゃん、そして「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 001 鈴村あいり」 (2015/01/15 09:52) (8)
  3. Ai Uehara ちゃん、そして「SOD移籍×中出し解禁 瑠川リナ」 (2015/01/15 10:07) (7)
  4. Airi Kijima ちゃん、そして「引退×ほしのあすか 全71本番エスワン12時間コンプリートBEST」 (2015/03/27 03:03) (5)
  5. #沙月とわ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像58枚 (5)
  6. Shunka Ayami ちゃん、そして「爆乳挟射 ウルトラ爆乳強圧プレス!自慢の110cmLカップが織り成す至福のパイズリ挟射! きみの奈津」 (2015/09/24 20:53) (5)
  7. Airi Kijima ちゃんと Airi Suzumura ちゃん、そして「有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会9時間」 (2015/10/30 12:48) (5)
  8. Shunka Ayami ちゃん、そして「エスカレートするドしろーと娘 258」 (2015/03/03 13:31) (5)
  9. Jessica Kizaki ちゃん、そして「天然巨乳女子大生が3人同時にAVデビュー AV Debut 蒔田さき 藍原真里 高嶋ゆいか」 (2015/02/10 14:35) (4)
  10. Yui Fujishima ちゃん、そして「元地方局アナウンサー!清楚な照れエロお姉さん AVデビュー 皆道あゆむ」 (2015/07/08 04:52) (4)


わきわき