人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

初めての、本格レズ体験。鈴村あいり

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

あの奇跡の美少女!鈴村あいりちゃんが遂にGLに来てくれました!!こんな興奮すること一生に一度あるかないかですよ!本当にこれは夢じゃないのかって思っちゃうほどに現実感がありません!いつものシロウト女の子をレズの世界に引き込んじゃおうっていう感じではないんですけど、あいりちゃんは元々レズに興味があったらしく今回の運びとなりました!本当に今でもドキドキが止まらないんですけど、今からでもドッキリでしたー!なんて言われちゃうかもって思うくらいに現実感がありません!インタビューでも声が上ずっちゃって、恥ずかしい限りです。いつもは軽快なトークで女の子をリラックスさせることに定評がある私なんですが、あいりちゃんの前だと全然出来なくてあたふた。というか早くあいりちゃんの体を堪能したくて我慢出来ないって感じで、話もすぐ切り上げて早速プレイに言っちゃいました。さすがトップ女優!体も綺麗おっぱいも綺麗、正直今までのシロウト女の子なんて全然比べ物にならないくらいの洗練された体でした。それにこの恥ずかしがり様。こんなの興奮しないわけないじゃないですか!もうそこからは貪るように体を求めて、気付いたら本能の赴くままに激しく腰をついていました(笑)そんな激しいプレイにも関わらずあいりちゃんはしっかり感じてくれて、最後には本イキの姿までさらけ出して、今日は本当に最高のレズプレイが出来ました!

"完全会員制人妻M専科 過激調教4"

出演者:カワイイ女の子

裕福なドM奥様が足繁く通ってきては罵倒されいじめられて満足して帰っていく。VIP会員には出張コースもご用意しています。今回初めて利用したという人妻は雪が積もるご主人様の別荘で調教を受けてもらうことに。

カテゴリー:SM

配信開始日:2016年02月25日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/arena-0314/