人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影704

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

ワイン酒場で働く女の子「りな」ちゃん20歳。ワインの美味しさはまだわからないという。すぐ酔うくせにお酒が大好きで、お酒の席では盛大にやらかしてしまうことが多い。記憶を無くすことは日常的で、ヒドイ時は暴れたりモノを壊したりとかなりのじゃじゃ馬っぷり♪厄介な酒癖ですが、可愛いので許されます♪車を買うお金が欲しいからAVに応募したというりなちゃん。手っ取り早く稼ぐ方法はないかと考えたところ、AVにいきついたのだとか…「エッチも好きだし、AVにも興味があるし…勢いに任せて応募しちゃいましたw」動機を笑顔で話すりなちゃん。若さゆえの無鉄砲さが健気で可愛らしいです♪撮影にはかなり緊張気味♪素人ならではの恥じらう姿に興奮します♪緊張と恥ずかしさで下着の中は汗でビッチョリw汗でしょっぱくなった乳首を大袈裟に音を立てて舐めればたちまち蕩け顔に!若くてハリのあるリナさんカラダを上から下まで貪りつきました♪

"匂いたつ忍ぶ熟女の縛り汁6 沢村ゆうみ"

出演者:沢村ゆうみ

「匂いたつ忍ぶ熟女の縛り汁」シリーズ第6弾。真白い柔肌、Fカップの豊乳、熟れ妻「ゆうみ」38才。夫不在の昼下がり、繰り返される禁断の逢瀬、不貞という背徳に女芯を痺れさせ、肉欲の赴くまま『淫縄』に溺れゆくのだった…。

カテゴリー:緊縛

配信開始日:2016年01月24日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/art-0701/