人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【個人撮影】ゆか/23歳/アパレル関係マジめちゃくちゃ美少女/とにかくカワイイ!/イチャラブ/カップル/彼ぴっぴの家/夜這い/お風呂場プレイ/フェラ好き/2発射/口内発射/SEX/腹出し/濡れやすい

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

本編映像や音声に乱れ等ありますがご了承ください。個人撮影ならではの生々しさをお楽しみ下さい…【Prolog】今回はゆかちゃん 23歳。小動物みたいで小っちゃ可愛いロリ娘。【Scene①】初めてのギターに挑戦。たどたどしさがめちゃくちゃ可愛いw好奇心旺盛で興味を持ったら遊ぶって感じ。部屋にあった腹筋ローラーで腹筋チャレンジ。後ろからのお尻がキュート。たまらずにイチャイチャとイタズラを。小ぶりなおっぱいをツンツンもみもみと可愛い声で拒否するがそれがなんともそそる。【Scene②】お風呂で洗いっこしましょう。フェラでおち●ちんを洗ってもらいました。AVでみた技を一生懸命にやってくれる姿はなんとも和む。【Scene③】寝込みを襲っていざエッチ開始!かなり感じやすいグチョグチョのオマンコをかき回したら、お返しにおち●ちんをしゃぶってきたよ。「濡れヌレだから奥まで突いて♪」おねだりしてきたよ!うるんだ目で見つめてきたら、そうするしかないでしょ。【Epilogue】なにをしても小動物みたいでとてつもなく可愛い。甘え上手な彼女にメロメロになりますよ♪

同僚と親密になり社内でSEX交渉!

出演者:めぐみ

会社の可愛い同僚とセックスするにはどうしたらいいか?仕事をしながら徐々に距離を縮めながらバレないように徹底盗撮。超小型カメラが捕らえたスカートの中やトイレ姿など普段お目にかかれない同僚の恥態が満載!他の社員が仕事してるすぐ側で彼女にSEX交渉。果たしてセイコウ出来るのか?!

カテゴリー:企画

配信開始日:2017年04月06日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/aknr-0626/