人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影539

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

水着に万歩計を付けて走ったり、(おそらくおっぱいの揺れを狙ったもの)、おっぱいで呼び鈴(あの半球形のチンチーンて鳴らすやつ)を押したり、主に深夜やるようなちょっとエッチな番組中心にテレビでタレント活動をしているあすなさん。活動を始めた頃は、某人気タレントに似せて「アッスーナ」なんて愛称で売ることを夢見たりしていたが、出ている番組が番組なので、ちょっといやらしいリアクションを求められることが多く、要望通りにしているうち、ファンや、テレビ関係者にまで「ああ~いいっすな~あすな」というあだ名で呼ばれるようになってしまった。そう呼ばれる以前、いや、テレビに出始める以前からエロ方面の素質はあったようで、小学校の頃から(当時はそれと知らずやっていたが)オナニーの味をしめたり、連続で何回イけるかチャレンジして10回以上という記録を叩き出したりと言った過去を持つ。もしかしたら、「ああ~いいっすな~あすな」というあだ名を付けられるのは、生まれたときからの運命だったのかもしれない……。そんなこんなで、ルックス、ポテンシャル共にエロ要素満載の「ああ~いいっすな~あすな」さん、巨乳を眺めているだけでもムラムラきますし、フェラやパイズリのしかたやチ◯ポ突っ込まれたときの感じ顔等の反応もエロいので、是非見てやって下さい。

パンツとおっぱいが楽しめる、贅沢パンチラ2

出演者:なごみ

街でパンツが見えそうな短いスカートを穿いていたり、胸元が大きくあいた服を着て、谷間をこれでもかというくらい見せていたり、ノーブラで服上からでも乳首がポチッと立っているのが分かる女の子に出会っても、それをじっくり直視するという事は出来ません。「ホントは間近で見たいのに、チラ見じゃなくてじっくり眺めていたいのに…。」パンツとおっぱいが同時に楽しめる、贅沢な挑発パンチラです。

カテゴリー:下着

配信開始日:2016年04月25日

価格:1026円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1486/