人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

渋谷ハロウィン当日!大騒ぎ!逮捕者続出のさなか、仮装ナンパ師突入!ピンク女豹の巨乳ギャル&小悪魔セクシーな美女2人組にワンチャン狙いでグイグイ声掛けー!暴徒と化したパリピたちを横目に、ホテルで4P乱痴気騒ぎ!!

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

ワールドカップなんかメじゃないほど異様な熱気を見せるハロウィンシーズンの渋谷センター街。ゴミを巻き散らかし車を横転させるバカまで現れる超ハイテンションの中では、普段は「ウケる~w」で片づけられてスルーされそうなサムいノリでナンパしようが捕獲率120%、自分好みの女の子選びたい放題です。そんな中選ばれたのは、りあちゃん・りんちゃんの元々同じガールズバーで働いていた先輩後輩コンビ。2人同時ゲットも余裕です。もうそのままでも全然エッチイケちゃいそうなノリだったけど、詰めってことでアルコール入れてからーのホテルへお持ち帰り。おかげで数分後にはおっぱいしゃぶれちゃったし、りあちゃんも2本のち○ぽを交互にしゃぶしゃぶです。トイレに行ってる間にエッチなことが始まって一瞬戸惑ったりんちゃんも、今日コスプレしてきている女豹のごとく本能全開に。喘ぎ声の止まないハロウィンナイト4Pパーティーのスタートです。黒いドレスが映える白肌に色素の薄い乳輪が綺麗なおっぱいを持ち「そんなに激しくしたらダメ……!」など喋り多めのりあちゃんと、よく揺れるEカップとスレンダーなウエストのハイブリッドボディ、喋りは控えめだけどウットリ顔がエロいりんちゃん。あなたはどっちとヤりたい?

バレないように店内でバイト娘とやっちゃった俺2

出演者:寧々

ずっと可愛いと思ってたバイトのあの娘。目で追うだけで何もできなかった俺だったが、今まさに手をだすチャンスが訪れた!平静を装って接客しても、オマンコが濡れるほど感じてしまうあの娘。バレないように声を押し殺して抵抗するが、次第に俺を求めるようになり…。仕事中なのにエッチに夢中になってしまう女の子は必見です。

カテゴリー:企画

配信開始日:2016年01月11日

価格:590円

詳細:http://duga.jp/ppv/aknr-0561/

(1)「カワイイ女の子の画像集と最新AV動画」の人気記事

  1. Miyuki Yokoyama ちゃん、そして「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 001 鈴村あいり」 (2015/02/21 05:08) (127)
  2. Mana Sakura ちゃんと Mayu Nozomi ちゃん、そして「乱交中出し3本番 葉月可恋」 (2015/02/21 04:39) (74)
  3. Rina Rukawa ちゃん、そして「個室ビデオ店に湊莉久 派遣します。」 (2015/02/21 05:23) (31)
  4. Rion Nishikawa ちゃん、そして「上原亜衣16時間BEST」 (2015/02/21 04:52) (26)
  5. Harumi Tachibana ちゃんと Haruna Ikoma ちゃん、そして「セックス大好き浅野えみが一週間のハメ禁オナ禁を解禁して挑む理性が吹き飛ぶ愛のない発情ケダモノSEX」 (2015/02/21 04:25) (20)
  6. #雛菊つばさ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像15枚 (14)
  7. Rina Kato ちゃん、そして「図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘14 中出しSP」 (2015/02/21 05:51) (13)
  8. #園田みおん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像86枚 (11)
  9. #鈴村あいり ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (11)
  10. #青井いちご ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (11)


わきわき